ご相談予約フォーム

 弊社オフィスにご来訪頂き、御社の経営のご相談について、じっくりと承ります。

 また、ご希望により、オンラインでのご相談も承っております。オンラインでのご相談をご希望される場合は、その旨を、「お問い合わせの内容」の中に、お書き添えくださいませ。

ご相談時にご用意していただくもの

ご相談時には、以下の資料をご用意頂きますよう、お願い申し上げます。

できるだけ、紙媒体ではなく、データ形式でご用意いただけますと、ご相談に効率的に対応できますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、ご来所の前に、弊社のメールアドレスをご案内差し上げますので、ご相談に弊社まで来訪される日の事前に、そちらのアドレスまで資料をメールでお送り頂けますと、ご相談に効率的に対応できますので、ご協力いただけますと大変助かります。

 

初回ご相談の流れ

 弊社オフィスでの初回相談は無料とさせて頂いております。

 ご相談の流れは、以下のようになります。

資金繰り、銀行取引などのファイナンス面の課題から、御社の実態のキャッシュフローPLの関係、実態BSなど財務上の構造、そして、それらをもたらしているマネジメント上の問題構造などを、ご用意頂いた資料をもとに、初期診断の分析を実施いたします。

初回相談のお時間は、60分から120分程度と考えて頂ければと思います。

 

 

御社でのご相談をご希望の場合

 弊社オフィスではなく、御社の事業所でのご相談をご希望される場合は、上記の「ご相談予約フォーム」の「お問い合わせの内容」の冒頭に、「来訪での打合せを希望」とお書き添えください。

 なお、御社の事業所にお伺いしてご相談を承る場合には、交通費(実費)と、弊社アドバイザーの実費を頂戴しております。ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。